2014年06月16日

6/15 AREA365

こんばんは。
今日は半年以上ぶりにサバゲーしてきました。


やはり、楽しい。
悪い癖も少し治ってて、終わった今もまたゲームしたい気分です。
たくさんキルもとれて
コロコロって転がってきたBB弾が足に当たりヒットが2回。
もはや、跳弾なのかなんなのか分からんレベルやけどヒットはヒットなので泣く泣く退場。
久々すぎてテンション高かったです。

そんな今年初のデーゲームで
一戦目に顔面被弾いただきました。
めちゃくちゃでかいニキビみたいになってます。


久々に顔面食らった。

今日は久々に会う人だらけでした。
カネさん


ロン毛になったヤスさん


きゃわしゃきしゃん


たかのめさん

ひでさん



くろばねさん親子


さっきーさん



久々のサバゲー楽しかったです。
運営のみなさんありがとうございました!

では、今年もこんな感じですがよろしくお願いします!





この記事へのコメント
Syo様

本当~に(笑)久しぶりの参加ありがとうございました。
またちょこちょこ参加してね~。T・Iデビューも待ってますよ!
Posted by 31103110 at 2014年06月17日 04:27
運営様。

なかなか予定が合わなくて参加出来ませんけど
やはり、サバゲーはたのしいです。
また、よろしくお願いします!
Posted by syosyo at 2014年06月17日 08:31
僕の写真だけ灰色なんだけど????
Posted by KAWASAKI at 2014年06月17日 11:07
きゃわしゃきしゃん

ちゃんと同じ一眼レフで撮影したんですけどね、、、
時空の歪みでしょうか?
Posted by syosyo at 2014年06月17日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。